2020年の思い出TOP 5

f:id:mansonurbd:20201231084416j:image

どうも まんそんです

今年は今まで生きた中で1番印象に残る年になりました

思い出が多すぎて5つに絞るのにカップラーメンを待つくらいの時間を掛けてしまいました

では早速5位から

 

5位 ポケカ

大人数の大会で初めて結果残した!!!

嬉しい😆

人生で初めて 飯が喉に通らない

ってやつになった

 

4位 ぽ金

f:id:mansonurbd:20201231082526j:image
f:id:mansonurbd:20201231082523j:image
f:id:mansonurbd:20201231082520j:image

はよやれ

 

3位 L5社員

配信ギリギリ!!

ぶっちぎりのやべぇ奴       ら

 

2位 スマブラメーカー8DX(Switch)

f:id:mansonurbd:20201231085035j:image

f:id:mansonurbd:20201231081817j:image

 

1位 ドラフト杯

第1回地獄の指名+地獄組とか 土洲恋とか他にも数え切れないくらいの思い出ができたのはもちろん、他のゲームとかでも思い出が出来てるのは間違いなくこの大会で仲良くなれたからです。改めて主催、運営、他の参加者の皆さんにマジで感謝ですっつ!

凄く………すg

f:id:mansonurbd:20201231083407j:image

ファ!?なんだこれはたまげたなぁ…

という事で真の1位はオリオンテロでした

皆さん良いお年を👋