イナスト2013 第一回お気に入りキャラ紹介

この記事は個人的に使ってて楽しいと思ったキャラを紹介したいと思います

 

1 極川 寒太郎

f:id:mansonurbd:20200904111701j:image

カオスの最強DFの片割れ

SDではクララに出番を取られてしまった

きっと火属性と風属性で無理矢理固めたかったのだろう クララの方が人気だろうし

環境トップメタの木瀧に相打ちが取れるキャッチ補正4DFでSBが使えて背が高いのは彼だけである。トーブと差別化出来てる 偉い

ただしスピードもゲージ速度もBでドリブル技もないのでとても使いにくい

 

2 F-NEO   センターFW置き極川

f:id:mansonurbd:20200904110702j:image

これを考えたあきひささんは天才です

このドリブル技もないテクニックアクションもクェイクという弱そうな配置最初は僕も弱いと思ってました 今でもそう思います

しかしこの戦法ちゃんと点が取れるんですよ

おそらくですが相手は油断しまくると思うんですよね、だからその隙を突ければ点が取れるという訳ですね。

ミキシDF固めされると詰むので注意

f:id:mansonurbd:20200904102443j:image
f:id:mansonurbd:20200904102449j:image

点が取れる証拠写真

 

3   GK型極川 寒太郎

f:id:mansonurbd:20200904111846j:image

これもあきひささんが生み出した戦法

これは間違いなく弱いです

しかもキャッチ技がない奴にキャッチ補正8振るというこれ訳分からねぇよもう

でもこういうアホ試合好き

 

気が向いた時にまた3キャラずつ紹介していきたいと思います