第二回イナスト2013ドラフト会議2組

ため息しか出ない…はぁ

チーム育成終えたので

自分の指名理由を紹介します

 

1位指名 大人風丸

理由は強いのと稲森に使わせたくない

それ以外に理由は要らない

稲森のトーブ指名も考えてたけど他に誰かトーブ行くと思ってた

 

2位指名 木瀧×→R天馬○

2位では木瀧T天馬カノン太陽ザナークが余ってたら優先で取りに行く予定でした

外れたけどR天馬確保は中々嬉しかった

ここまでは良かったんだけどね…

 

3位指名 稲葉

ここから全てが狂い始めた

1st壁山きなこ青銅大人不動とかと迷ったけどチェインもsbも出来る化身ドリブラー強そうだったので取ってしまった今大会最大のミス確定

 

4位指名 JPN佐久間

ドリブラー2人いるので相手に使われたくなかったのが最大の理由 本当はLJ壁山欲しかった

なんでジャングルをここから集めるんだよ

 

5位 JPN壁山

この時点でため息50回出してた

一応ジャングル確保

 

6位 兵頭

GK取られていくのでこの辺で取れたのは偉い

 

7位 ダンデ

火属性ドリブラーが居なかったので

ここグランと悩みましたが補正につられた

 

8位 青山

ガード要員と迷ったが井出が6位で取られてるのであとおもちゃしかいないから強さを取った

3位で1st壁山とっていればこの後の悲劇を回避出来たかもしれない

 

9位 クララ

その前のモクレン取られたの謎

風丸以外DFいないからパワーキャラとかで良くない?御門とか

荒らしじゃん?ガード8組まなくなったの大半オメーのせいだよ胃が痛いよ

 

10位 マント

ゲージA以上DFでガードSドリブルついてて背も低くないおまけにかわいい かわいい

かわいいで吐き気をごまかした

 

11位 チューリ

山DFでスピードSドリブル持ち

いいね!

 

12位 マーク

足りない対ジャングルを補うトップメタ選手

なんで残ってたんだ?

 

13位 杉森

兵頭の属性補完GK以上

 

14位 江島

ガード6までしか振れないのに不動に好き勝手やられるのは困ると思ったので

普通にいい指名だと思う

 

15位 立向居

???🤔自分でも分からん

 

16位 ウィンディ

スピードSレベル 3ドリブルブロックゲージA

強い

 

f:id:mansonurbd:20200315025053j:image

以上のメンバーで戦って行きます

稲葉のチェインが役に立たな

弱音を吐かずに頑張りたいと思

ガード6て…

泣きそう