極川寒太郎TS計画について

注意

f:id:mansonurbd:20200319155115j:image

この記事はワガハイ基準で書いた時間の無駄にしかならないものになります。それでも見たい方はどうぞ

 

f:id:mansonurbd:20200319154944j:image

 

〈極川 寒太郎について〉

f:id:mansonurbd:20200319154928j:image

通称ゴッカ 初登場はイナズマイレブン2

エイリア学園マスターランクチーム

ダイヤモンドダストのDFをしている

山属性GKで主な技は

・フローズンスティー

・グランドクェイク

イナズマイレブン3では対戦環境トップクラスのDFにまで出世している

 

〈TS化で発生する問題〉

ゴッカの特徴を複数出してみましょう

・髪の色は青っぽい

・目が黄色

・角みたいなのが三本

・体がゴツい

・肌が焼けてる

・極悪相撲プレイヤー     など

 

じゃあ上の特徴残した性転換してオワオワリ

という訳にはいかないんですよねぇ、

とりあえず特徴残したまま美術の成績2の自分の絵で再現しましょう

f:id:mansonurbd:20200319181650j:image

…ナニコレ?

自分は女装ではなく美少女にさせてあげたいので今のままではいけないと思います だからこそTS計画は今のままではいけないと思っている

しかし直したい所さんは分かりました

・髪と肌の色がミスマッチ

・3本の角?

・体ゴツい(極悪相撲プレイヤー)

・目

・画力

他にもあるかもしれませんがざっとこんなもんでしょう

 

 

〈修正してやる!〉

f:id:mansonurbd:20200319191155j:image

 

まず髪と肌の色ミスマッチ問題 片方そのまま

もう片方はそれに合う色にすればええやん

解決☺️

 

3本の角? 消す

解決☺️

 

体ゴツいのは極悪相撲プレイヤーだからですね

相撲女子なんて土洲恋みたいになるので脂肪に変えましょう ダイナマイトボディにするボディ大尉

解決☺️

 

目 普通に書く

でかいケツ🦊

 

最後

画力 そんなものはなかった

 

〈完成作品〉

時間足りずに書けなかったので完成作品は

いつか書きます いつか

代わりに誰か描いてもええんやで?

f:id:mansonurbd:20200319221259j:image

これにヤンキー感とユニフォーム足したものを描きたかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かもっと面白くリメイク記事書いてくれないかなー

キャラはサタナトスとかダイッコとかもいいな