力の大会感想

参加者が5人のまま初戦はいきなり奇数で弾かれてちょっぴり寂しかったですが、残り2戦確定で勝ち上がってきた強ぇ奴と戦えるとおもったらオラワクワクすっぞ!

 

いきなり残り3人で相手は極川使いのあきひささん

彼にはGKイレブンを当てると決めていました

試合は1ー0で勝ったのですが…

お互い極川FW 更に相手はグレントも居てある意味では既に敗北していました。

前半で大会前日に活躍したガニメデに2回もボールを取られて完全に動揺して0ー0で折り返し

後半こちらはシュテンさんをキャッチ8にしましたが相手は前半活躍したガニメデをGKにしてました。GKってなんだっけ?

後半終了間際に相手GKがブロックサークル開きながらPA外に出て行った所を兵頭さんがチャージシュート叩き込んで終了

この人には一生勝てないと痛感しました

試合には勝てるんだけどなぁ

 

決勝はパラリーさん

この人リベンジリベンジって言っててとても怖かったです😨

チームはガチ対戦

結果は2ー0

反省点はいきなり開幕失敗したり

突進ミスが目立ちましたがそれ以外はなかなか良くできたと思います

キャス見てた方に勘違いされたくないので一応書きますが自陣ゴール前ボールキープは御影戦法じゃないです。この試合の前半11分あたりでトーブのゲージが切れてたらザナークからサイドで攻めやすいと思いながらパスを回していました。何も考えず前線ロングパスしたらパスカットされたりゲージ溜まっておらず相手DFに取られたりします。それが嫌なだけです。

これだけははっきりと真実を伝えたかった。

試合内容はキャス見たほうが早いのでそっち見て下さい。決して書くのが面倒くさいとか思ってません。

 

という訳で力の大会初代王者になれました🏆

パラリーさんにリベンジ連呼されて怖いので共通のリベンジ相手である稲森に標的変更してまた同盟組みたいです🤝

ちなみに自分は予定が入らない限り毎回参加させていただく予定です。

主催のパラリーさんお疲れ様でした

これからもよろしくお願いします