イナスト ドラフト1位指名(訂正版)

[ドラフト指名とは]

自分で調べてください

 

記事見返してたら大嘘書いてあったからこっそり大幅に訂正 

 

 

tire  S

テンマーズ天馬

化身シュートと最強ドリブル技と超火力ミキシ

うん、最強

 

トーブ

最強天馬への最適解 即ち最強DF

ジャングル+ミキシでほとんど止まる

ジャングルメンバーの揃えやすさも◎

 

tire A

 

大人風丸

トーブと同火力の最強ジャングルを使える

ミキシは無いが高身長による競り合いの高さ、ドリブル技の火力と整地能力もある

 

木瀧

対ジャングルの解答

そもそも性能が高いから山で固められても普通に点取れる

 

R天馬

ドリブル火力がT天馬より少し劣るがそれだけ

12分に強い

ボディ補正4持ってるのも○

 

ここまでがA

 

 

 

 

天地の差 指名負け

f:id:mansonurbd:20230531121934j:image

 

 

tire  B

ザナーク

シュート火力馬鹿のオールラウンダー

開幕ロングパスで1点とって前線曹操ミキシの妨害とかめちゃくちゃ強そうだよね

 

大人佐久間

トーブも大人風丸も取られた時に

T天馬に対抗出来る数少ないキャラ

 

JPN綱海

弱いものいじめ世界チャンピオン

 

tire  C

太陽

ミキシのドリブルは馬鹿みたいに強いがザナークと比べてミキシ切れた時の落差があれなのでアレ

 

湾田

木瀧天馬取られたノマシュ使いへ

 

カノン

誰かが1位カノン強いw って言ってた

確かに強い チェインだけ見ればずば抜けてる

でもほぼチェイン キック振って横スマしようぜ

 

きなこ

ボディ補正要員兼馬鹿強いミキシと強そうだけど上の連中見ると ねぇ?

他のキャラでも言えるけど他の人の指名によって評価上がる

 

信助

ドラフト最強GK  GK戦争避けれるのもデカい

ただ変なパンチングは相変わらずなのでフォーメーションやセンターDF置くキャラを考えながら指名したほうがいいかも

 

EX

 嫁枠

f:id:mansonurbd:20200224012216p:image

好きなキャラ指名したいもんね 分かる

 

みんなドラフト頑って〜        以上!