名古屋対戦会感想

この記事は5月7日に行われた名古屋対戦会の感想になります。

嘘です反省点しか思いつかないので上げていきます。

f:id:mansonurbd:20220510083911j:image

まずは対戦会前の反省から

チーム育成のやる気の無さから新チームを作るどころか既存チームのテコ入れを中途半端にして結果自分は1チームしか使えませんでした。

時間無制限ニートならなんとかしとけやカス

あと対戦会に関わらず忘れ物が酷すぎる

充電器くらい持ってけセーラーふく

 

次に対戦会での反省

まずは心構え

前回、前々回と名古屋対戦会にいたせいで自分を本家勢と勘違いしていたゴミカス

もっと下の下だということを自覚してどうぞ

あと後半16分と半分過ぎてたからといって適当にボール出すのやめなさい

最後のホイッスルまで諦めないスピリッツが成長させるって別ゲーで散々言ってたの自分じゃんカス

 

次に対戦面

 

今回の参加者は格上しかいないのでボ〜ッコボコでした。

 

無印3のタイマンだけで3勝6敗3分

そりゃそうなるよ

 

相手のロングパスに対応出来ずポンポン点取られ

てました。

 

対戦のラグは無理 でも操作ガバガバ過ぎた

 

さて、最後は戦犯洗い出しです

f:id:mansonurbd:20220510091219j:image

まずマンソンさん、大戦犯ですね

上記に加えて対戦会前のお祈りを忘れてました。

結果低乱数を何度も引く羽目に

 

次にGK

f:id:mansonurbd:20220510092107j:image

俺が下手なせいでもある、寧ろそっちの方がでかい

それにしたってセーブ率0は聞いてない(属性強化sb除く)

 

最後にして今回1の大戦犯

f:id:mansonurbd:20220510094833j:image

知 っ て た

はい、とりあえずチーム内得点を

 

  1. アフロディ    5得点
  2. バーン      2得点
  3. ガゼル      1得点
  4. ゴッカ      1得点
  5. カッパ(レンタル)1得点

 

アフロディの次に得点機会あるお前が

なんでほとんどMFのバーンに得点負けてんだよ

 

問題はそれだけではないです

むしろこっちの方が大問題です

 

対戦相手のGKは円堂

お世辞にも火力が高いとは言えません

対してこちらは真正面PA内からの補正込みデスブレイク

どうして止められる??????????

 

そりゃあ乱数でしょと言われれば全くその通りです

ですがこちらは世界大会でも大活躍したゴッカです

 

あんなチャンス逃すようなら責められて当然です

しかもその次の試合ロココにも止められました

最悪です 腹切って詫びろカス

f:id:mansonurbd:20220510093915j:image

 

という事で名古屋対戦会感想記事でした。

主催、参加者の3名対戦ありがとうございました。

またやる機会あればリベンジ野郎を返り討ちにしてやってください